たい子さんの日記

散らかった部屋に住んでいる人(無職)です。

ITパスポート受かった!

人生、完!(完とは言ってない)

 

試験中にげりぴーが発生してこれはもう終わりや…と思ったけど何とかなってよかった。久々に試験受けたから緊張がすごかったのよね。

 

過去問やったからよゆ~っしょ!って思ってたけど、なんか過去問より難しくない!?みたいな問題ばっかだったような…計算問題も結構出たから外れの問題引いちゃったのかも!そんな中合格したんだからすごいよね!うんうん!まあ点数そんなに良くなかったんだけどもね…

基本情報もCBT方式でやるみたいな話?だし引き続き勉強を続けようと思う今日この頃。とりあえず来月TOEICがあるから英語勉強しないとだな~

 

ITパスポートごときでなにをはしゃいどんねんという話だけど、私生まれて初めて自分でやろうと決めたことを成し遂げることができたのかもしれないので許してくだち!

今までのモチベーションって誰かに対する怒りしかなかった気がするので…クソが!みてろよ!みたいなね。そうじゃなくて自分でやろうときめて実行できたのは進歩進歩。こういう気持ちいい達成感で人生を楽しくしていきたいもんだな~